ヒビの出来事、とか。イロイロな想い、とか。ニャンコの話し、なんぞ♪
ちっち Author:ちっち
~猫*karaneko*へようこそ
---♪--♬--♪--♬--♪---
相方&コブ1号・2号・3号
2匹のニャンコと暮らす猫バカちっちの
何てこたぁない日々。
 
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
思い出したように...。
2009-09-12 12:27
タイトルも数日前の地下室のをパクリつつ(爆)
去った夏の日の空を張ってみる。

猫写真じゃないのかよっ!?
というツッコミはナシで。(笑)

2009082509210000.jpg

8月25日の空。

今年の夏は入道雲もあまり見かけなかった気がする。

そしてここ数日、朝晩寒い!
9月のこの時期の気候じゃないよね。

今日は雨です。


別窓 | ツブヤキ | コメント:0 |
<<いくらなんでもそこは無理。 | ~猫*karaneko* | お久しぶ~り~ね♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ~猫*karaneko* |

フリーエリア

