ヒビの出来事、とか。イロイロな想い、とか。ニャンコの話し、なんぞ♪
ちっち Author:ちっち
~猫*karaneko*へようこそ
---♪--♬--♪--♬--♪---
相方&コブ1号・2号・3号
2匹のニャンコと暮らす猫バカちっちの
何てこたぁない日々。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お久しぶ~り~ね♪
2009-08-08 07:11
放置し過ぎ。(爆)

気づけば前記事から半年以上経ってるじゃないか。(トオイメ。

まぁ色々と忙しかったのもあるんだが...
あ、言い訳はやめとこ。(´゚艸゚)∴ブッ


さて。
もうかれこれ2ヶ月近く前の話だけど
このお方が...

2009070408290000.jpg

脱走して10日ほど帰ってこなかったことがあって。(爆)

そりゃあもぅ心配して...あちこち捜索。
ご近所様(主に猫好きさんだけど。(´゚艸゚)∴ブッ )にもご迷惑をお掛けしました。_| ̄|○

結局、自力で帰ってきたんだけど
あれだけこの近辺に餌場(爆)があるにもかかわらず
かなり痩せてしまっていたので
恐らく南側方面へ(ってどこだよ・笑)放浪していたんじゃないかと思われ。

毎日、大雨が続いていた時期でもあったので
帰りたくても帰ってこれないのか?とか
いつも何故か首輪が外れている時に限ってこゆことになるので
「もしや野良と間違えられて...」っつー不安もあったのだが
無事に帰ってきて一安心。
ちゃんと首輪もつけました。(お願だから脱走するたびに無くさないで!爆)


別窓 | ニッキ | コメント:2 |
<<思い出したように...。 | ~猫*karaneko* | 今までだってロクに撮ってなかったクセに...>>
コメント
ちっちさん、こんばんは^^
お久しぶ~り~です♪
待ってて良かった~(笑)


ニャンちゃん、無事帰って良かったですね!
↑寝姿は本当に可愛いです^^
我が家の飼い猫も、先月10日ほど行方不明に
なりまして、もう、ほとんどあきらめていたのですが、ある日ひょっこり帰ってきました!
が、けんかでやられたのか、脇の下に大きな傷が@@。
早々に病院に連れて行くと、手術のため2泊おとまりすることに・・・。
そんなこんなで約1ヶ月経った今、やっと全快して、家の中を飛び回っています。
カラー装着&ゲージ暮らしの3週間はキツカッタです。
手術費やら何やらで、5万円ほどかかったのもキツカッタです^^;
これからは家飼いにしようと思うのですが、
なかなか難しいですね~^^;
2009-08-26 20:09| URL | あられ #XminfrcQ[ 内容変更] |
あられさん、こんばんわ。^^
長いことお待たせしてしまったようで...。(笑)

ニャン、無事に帰ってきてくれてホント良かったです!
どうもありがとう^^*

あられさんちにもニャンちゃんがいるんですね!
どんな子なのかな?見てみたいデス。( ̄m ̄*)

ニャンの放浪はよくあることだけど
やはりあられさんちもですか...( ̄∀ ̄;
無事に帰ってきてくれれば何も言う事はないけれど...
ケガに手術で5万円!?とはっ!!!
精神的にもお財布も(爆)キツカッタでしょうね。(トオイメ。

ウチも理想は室内飼いなんですけどねぇ...
ニャンも賢くてスキを見ては脱走を繰り返すもんだから
ほとんど諦めてます。_| ̄|○
2009-08-28 00:20| URL | ちっち #Bb2lqK2M[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ~猫*karaneko* |

フリーエリア

