fc2ブログ

 
ヒビの出来事、とか。イロイロな想い、とか。ニャンコの話し、なんぞ♪
ちっち Author:ちっち
~猫*karaneko*へようこそ
---♪--♬--♪--♬--♪---
相方&コブ1号・2号・3号
2匹のニャンコと暮らす猫バカちっちの
何てこたぁない日々。
 
挑戦
2005-06-04 10:53
“挑戦”と言えるほど大した事じゃないけど(とゆーより、かなり小さな挑戦・爆)
先月の10日から、筋トレをやってます。
こういうことは長続きしないと恥ずかしいので
大概は公言せずにやるのですが(んで、だいたい三日坊主に終わる・笑)
今回は珍しく、家族と友達に「筋トレやります!」宣言をしてスタートしました。
何となく続くような気がしたし、実際続いております。おぉ♪
続いている大きな要因として考えられるのは
自分で作成した筋トレ表に心の恋人の画像を入れたこと(爆)
はい、単純なヤツです。
まぁ時々はお休み(飲み会がある日など)することもありますが
筋トレ表に○印をつけつつ心の恋人を眺めつつ(笑)頑張っております。
目指せ!割れた腹筋!!

で、もうひとつ・・・私ではなく友達Hちゃんの挑戦。
彼女は私より4つ?5つ?年上なのですが
なんと!6月1日から自動車学校へ通っています!
最初、彼女の口から「車の免許取りに行きたいんよね・・・」と聞いた時
だ、大丈夫かぁ?と心配しましたが(年齢的なことを含め)
もう頭の中には、マイカ~で楽しくドライブする自分の姿を思い描いてたようで
ニンマリウキウキ顔で話す彼女にこっちまでワクワクしたのでした(笑)

大きな声では言えませんが
私ももう一人の友達もペーパードライバー・・・(爆)
今回の彼女の挑戦に私たちもちょっと刺激されて
近々近所にできる自動車学校に
ペーパードライバー教習を受けに行こうかと話しているところですが
さて、どうなることやら。
『あなたは運転には向いていません!よって、免許取り上げ!!』
なんてことになったりして(爆)
なにはともあれ、Hちゃんの挑戦、心から応援したいと思います。
別窓 | イロイロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんな時間ですけど | ~猫*karaneko* | ちょっとは真面目に・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ~猫*karaneko* |

    フリーエリア