ヒビの出来事、とか。イロイロな想い、とか。ニャンコの話し、なんぞ♪
ちっち Author:ちっち
~猫*karaneko*へようこそ
---♪--♬--♪--♬--♪---
相方&コブ1号・2号・3号
2匹のニャンコと暮らす猫バカちっちの
何てこたぁない日々。
 
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
メロパに雪!
2005-12-23 13:36
Σ( ̄□ ̄ =)!!降ってるよ、凄いねー!!
こんな小さな世界なのに・・・ちょっと感動。
これ、ほんと可愛いよ♡
色もいつの間にかピンクになってたし・・・
記念に貼っとくべ(笑)
meropa.2005.12.23.1.jpg

別窓 | メロパ | コメント:2 | トラックバック:0 |
アイテム拾った♪
2005-10-21 16:33
拾ったというか・・・捕まえた?(笑)<ハチ。
そしたらまた違うお花がさいた♪・・・私としては白いお花が好きだけど(爆)
今日はちょっと色々なところへお邪魔してみたんだけど
かなり成長するとまた色んなメロになるのね~。
可愛いのから・・・ちょっと面白いのまで(笑)
こっこはどんなメロになるのかな~~。
meropa.2005.10.21.3.jpg
別窓 | メロパ | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんと・・・
2005-10-15 17:26
今日は種をGet・・・黄色いお花♪
今まではアイテム機能が凍結してたから分からなかったけど
これって結構当たるものなのかな?
アイテム探しの旅はしていないんだけど(笑)
meropa.2005.10.15.1.jpg

・・・てか、メロパしか書くことないのか?<自分(´・ω・`)ショボーン

ぁぃ。思いっきし昼寝してました(爆)
お昼ごはん食べたあと
リビングに掃除機掛けたら疲れちゃって(壁と天井もかけたもんで)
つい横になったら、あっちゅう間に3時間(汗)
しかも、腰に左手を敷いて寝てたらしく(なんちゅう荒業!)
目が覚めたら手が・・・のしイカのようになってました!!(爆)
別窓 | メロパ | コメント:2 | トラックバック:0 |
やったぁ♡
2005-10-15 07:51
昨日深夜、初めてのアイテムゲット!!
もう寝ようかなぁと思ってた時で・・・焦る焦る(笑)
取り方が分からなくて、マウス連打(爆)
背景に白いお花が咲きました♪
meropa.2005.10.14.1.jpg

別窓 | メロパ | コメント:0 | トラックバック:0 |
こっこ。いろいろ
2005-10-07 10:00
昨日、進化しました。
言葉の数もグンと増えたわねぇ。
しかし・・・言ってること、オモロ過ぎ(≧ω≦)ぷっ!
meropa.iroiro.001.jpg

別窓 | メロパ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ~猫*karaneko* | NEXT

フリーエリア

